過去12回とは、全く、違うアプローチで、ポジショニングを理解していただきます。ケーススタディーで、マーケティング・マッピングが自然と学べるようにしました。

8月18,19日は、HMSエリートレギュラーコースの2回目です。2回目はマーケティング・マッピングです。

過去12回とは、全く、違うアプローチで、ポジショニングを理解していただきます。ケーススタディーで、マーケティング・マッピングが自然と学べるようにしました。

そして、特徴は、今回から、医療班と介護班と障がい班の3つに分かれてポジショニングを考えていただきます。より、専門的になります。

そして、ご自分たちのドミナントの設定、ポジショニング、マーケティング・マッピングを作っていただきます。

エリートコースも、ビギナーコース、レギュラーコース、マスターコースを作ったお陰で、新しい発想が出て、それを形にすることができるようになってます。

だから、ビギナーコースができて、レギュラーコースをひとランク上げることにしたということです。

ビギナーコース → レギュラーコース → マスターコースと繋がったストーリーがないといけないので。

だから、学校で言えば、6・3・3の12年ですが、同じようにエリートコースは、3・6・4の13回という感じで。