どうしたものか、、、、今日は、ウソみたいに快適な北海道で、気持ちを立て直したいと思います。

昨日は、南の島に。今日は、北の大地に。いつも読んでいただいている方々からは「あいかわらずだね。」と言われるし、このブログのニューカマーの方々は「何してんの?」と言われそうです。

この時期の北海道は、最高ーです! なんか、悲観していた人生に希望の光が差したような。

今日は、病院の病床構成の再構築です。どうも、始まれば、結構、通わなければなりそうです。

病院の立て直し、病床の再編、ドクターの人事考課、部門別収支管理、在宅医療部門立ち上げ、医療介護連携、介護部門の立ち上げ、障がい事業の立ち上げ、他など、医療法人関係の仕事が増えてきていて、はてさてどうしたものかと、、、。

私、どう見ても、1日に2つずつ仕事しなければならないので、どうしたものかと。で、ここに来て、コロナで延期になって後ろにズレていくし、、、

で、営業もしているし、セミナー講師もしているし、急患案件(SOS案件)があるんです。どうしたものか、、、、今日は、ウソみたいに快適な北海道で、気持ちを立て直したいと思います。

もちろん、白根さんの仕事は、喜んでさせていただきますからねー。