そのために、目的、目標、戦略、戦術を組みたいと思います。

今日からの1週間沖縄です。沖縄は、どんなに暑くても、夜になるといい感じになります。ここが東京とは違うところです。夜になると流れてくる空気が美味しいのです。東京のような火鉢の残り熱の感じやどことなくある、なま臭さがない。夜中、ジムから帰ってくる時に感じる爽やかさが違うんですよね。

私は、WJU・WJUFSを沖縄の人たちから信頼される会社にしようと思っています。私、自分のお墓は沖縄でいいと思っています。移住してくる親のお墓も沖縄にしようと。私、1年中出張している人間です。行っていない街がないくらいいろんなところに行ってます。その人間がお墓は沖縄でいいと言っているわけで、どれくらい素敵な街かお分かりいただけると思います。

今、レジメを作り、報告書を作り、提案書を作っているわけですが、沖縄で作るといいものができる気がします(笑)。なので、沖縄の発展に貢献できる企業を沖縄で作りたいと思っています。なので、ここで人を育て、いろんな新しい起業をして沖縄に利益をおとす企業になりたいと思っています。

と、いうことで、東京と沖縄の2拠点で仕事をしたいと思っているのですが、、、どうも、まだ、そうもいかないようで、次々にくる仕事に時間も余裕もなく働いているところです。

でも、そう思って頑張っていれば、いずれ、月の半分は沖縄で、月の半分は全国でという働き方ができますかね。そのために、目的、目標、戦略、戦術を組みたいと思います。