名古屋でも準備を始めます。頑張ります。

今日、名古屋支店の事務所を見に行きました。あまりに綺麗で、東京に帰ってから事務所スタッフに「あまりによくて本社を名古屋に移そうかと思った。」と話したところ、「えーっ、名古屋に?」。「いやあまりによく、、」。「名古屋に?」「名古屋に?」「名古屋に?」。「私が間違ってました。」ということになりました。幻の名古屋本社の話でした。場所は名古屋ルーセントタワーの40階です。いろいろなお客様に来て頂けるといいですね。地下にみそ煮込みうどんの山本屋が入ってました。今度行ってみます。

 

WJUグループの名古屋で働いてみたいと思う方は、コンサルタント、公認会計士、税理士、営業、全職種募集しています。力自慢の方は連絡ください。お待ちしています。名古屋支店には、WJUチーム名古屋を展開します。ウェルフェアー・J・ユナイテッド、WJU監査法人、WJU会計、WJUコンサルティングがワンセットで出ます。

 

写真は、あの坂東英二も絶賛の名古屋駅名物 松浦商店の「とりご飯」弁当です。今は、天下とり弁当というようです。タイミングが合えば、ほぼほぼ買って食べてます。美味しいですよ。