「みんなは、まだ、分かっていない。2040年になったら分かるから。こんな業界になるとは思わなかったと思うよ、きっと。」とも。

今日で、HMSエリートビギナーコースの最終日です。今、昨日の宿題のグループ討議です。

若い方が多いので、聞くこと見るものが初めての受講生多く、他の法人さんと話をすることから学ぶことが多いのです。

今日は、冒頭に「新しい業界なんだよ。介護現場でこの業界を見たら、小さな法人、安い賃金、3K的な、否定的な話になるけど、ズームを引いて大きくこの業界を見れば、大きな業界だし、高収益だし、やり方によっては給与も取れる人が沢山出せる。」と。

「いい、この業界は、年齢性別経験資格は関係ないから。全ては実力次第だから。頑張る人が成功をおさめることができるから。」と。

「みんなは、まだ、分かっていない。2040年になったら分かるから。こんな業界になるとは思わなかったと思うよ、きっと。」とも。

頑張ってほしいですね。