まあ、奥様あってのOOくんですね、やっぱ。

奥様から、まことに丁寧な長文のお詫びのメールをいただきました。

まあ、奥様あってのOOくんですね、やっぱ。

メール、ありがとうございます。

OOくん、頑張ってました。会を盛り上げてましたよ、大丈夫。彼だけが問題だったわけではないので(苦笑)。

まあ、みんな、ダイヤの原石??というか、まだまだというか、世間知らずと言うか、田舎者というか、、(笑)。そうね、ただのウケ狙いとセンスがあるの違いが分かっていない感じかな、、(笑笑)。まあ、私から、よくお詫びをしておきましたから大丈夫です。

そうね、そろそろ大人のたしなみがいるかな。それには、OOさんの変わらない愛情が必要というところでしょうか。これからも末長く、よろしくお願いします。

お陰様で、12月9日の夜の、夢の忘年会 2022 のタイトルが、「田舎者とは呼ばせない!」に決定しましたので、助かりました。どうも、キャッチーな言葉がなく困っていたところだったんで、丁度いい感じです。OOくんとOちゃんのコンビで、気の利いた挨拶と二人で漫才していただくつもりです。

まあ、冗談はここまでにして、今回は、かなり勉強になったと思いますし、目標ができたと思います。あの目標に向かって坂道を登って行くんじゃないかなと思います。人と事業と運がついてくるような大きな人間になってくと思いますよ、OOくんは。なので、OOさんに見捨てられないようにしないとね。

彼は、坂道を登っていきますから、後ろから押したり、叱咤したい、時には、針でお尻を刺しちゃって下さい。一人じゃ登れない坂道なんで、これからもよろしくお願いします。