医療も介護も障がいも、人事制度も含めて、「1970年モデルの終焉」なんだと思います。

これから、急患案件が始まります。少々、大きな規模の急患なんで、少し頑張らなければなりません。6人がかりで丸一年の案件と見ました。しっかり、仕上げたいと。まずは、敗者のメンタリティーから触る感じで。その次が、事業設計図です。

このごろ、経営そのもののオペレーションの仕事が増えて来ました。さらに、全国を飛び回る?(十分に飛び回っているつもりですが、さらに、、)感じになって来ています。

時代なんだと思います。何かが大きく動き始めているのだと思います。大きなうねりになると理解しています。

医療も介護も障がいも、人事制度も含めて、「1970年モデルの終焉」なんだと思います。

これ、すごいことなんです。みなさんに伝え切れないのが残念ですが、、、

病院、特養、介護施設、障がい者施設は、もう、1970モデルでは持ちこたえられないのです。

いつか、セミナーなどでお話しできるといいですね。対象になる法人の経営者は身震いするでしょうね。まあ、ここまで来ても抗弁するかな、、、だから、ほっておいたわけでね。

2024年から2029年で、1970年モデルは亡霊モデルになると理解しています。

出口戦略はどんなことか? もう、説明はいらない時代になりましたね、「脱病院」「脱施設」です。