こちらの法人さんは、職員さんのレベルが高いので、「今日は、管理会計を使って経営と人事もリンクさせるからね。」と。

今日は、管理会計です。先月、途中から事業所に戻して、様式1を作ってきてもらいました。

こちらの法人さんは、職員さんのレベルが高いので、「今日は、管理会計を使って経営と人事もリンクさせるからね。」と。

こちらの法人では、今日、管理会計を使って、各事業所と法人全体の利益になる手法を説明しています。例えば、標準化とか、、。加えて、「人事制度、人事考課制度、給与制度へのリンク方法ね。」と。

ここからは、プラベートセミナーとコンサルティングでしか教えない話なので、このブログで文字にして説明はしません、悪しからず(笑)。