「思いませんか?人生って、誰と出会うかだと?」「思いませんか?人生って、どんな本と出会うかだと?」「思いませんか?人生って、どんなコンサルティング会社と出会うかだと?(笑)」

昨日は、若い経営者に、「人生の師匠」になっていただけ方をご紹介しようと、Mr.Katoにご招待しました。

まさに同じ境遇で、「この話、私です。」とお互いに話をするような。

世代的にも、ちょうど良い感じで、良いご縁になるといいですね。

「思いませんか?人生って、誰と出会うかだと?」

昨日は、WJUFSの社長、WJUコンサルタントの木村、後藤に、稲盛さんの本を贈呈しました。

「思いませんか?人生って、どんな本と出会うかだと?」

「思いませんか?人生って、どんなコンサルティング会社と出会うかだと?(笑)」

ちなみに、こちらの会社さん、銀行さんが驚愕するほどのV字回復をしているのです。

メールをいただきました。

本間先生

昨日は、お食事にお誘いいただきありがとうございました。

Mr katoさんのお食事とてもおいしかったです。

若いお二人ともお話しでき、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

3年前の自分を見ているみたいでした。とても不安で先がわからない状態でした。

本間先生のセミナーを受けて大変さと将来性を学ぶことができ、前に進めました。

今は、不安はあるが、ワクワクの方が大きくなっています。

彼らにももっと先のことを見て福祉の可能性を知ってもらい、ワクワクするようになって欲しいです。

勉強する時間を早くとることが出来るといいですね。

とても素直で、責任感があり70人メールの皆さんからもきっと吸収することが多いと思いました。

私も、負けないよう頑張ろないといけませんね。来月からのエリートコース頑張ります。