今日は、Mr.Katoで、WJUフードシステムズの若い管理職と食事会です。

今日は、Mr.Katoで、WJUフードシステムズの若い管理職と食事会です。

彼らには、教育を受けてもらって実力をつけ、会社の業績を上げ、自分の収入を増やし、将来に夢を持って働いてもらいたいですね。

昨日と同じ、稲盛さんの本を若手3人に贈呈しました。

Mr.Katoのお店には、素敵な絵があって、現役の東京藝大の学生が2泊3日で書いてくれたのです。

そのお世話をした、伊佐くんが「本間さん、俺、書いているのを見ていると俺にもかけそうだなって思うんですよね。」と言うので「書いてみればいいじゃん。」と。

と言うことで、Mr.Katoの何処かに「伊佐画伯作:沖縄の蝶々」という作品が描かれています。ご来店の際は、探してみて下さい。

見たら、すぐ思うはずです、「ああ、画伯には藝大は入れないな。」って。

まあ、画伯の作品も貼り付けておきます。