とにかく、かなりのピンチです。

今日は、朝 7:20の飛行機で、羽田を経由して、今、北海道に着きました。時間は 12:10です。凄いですね、5時間で沖縄から北海道までこれるのって。だから、沖縄を出る時には、秋仕様の服装で那覇空港まで移動です。

とにかく、スケジュール調整が大変です。今では、私以外のWJUのコンサルタントは、スケジュール調整に必死になってます。

私なんか、何度もスケジュールと睨めっこで、、、、念を入れてスケジュールを見ていると日にちが空くのではないかと、、、全然ダメで。

今、コロナ後の病院経営に悩んでいる経営者が多いのです。その皆さんが「WJUでも使ってみっか。」とご連絡をいただくのです。そんな状況で、コロナで止まっていた案件があり、毎年、仕事をいただいている法人さんの仕事があり。で、台風で日程が飛んだり、これからは雪で日程が飛ぶことも予想されるんで、、、。

とにかく、かなりのピンチです。