私にとっては、「だからこの仕事している理由の一つでもあるんだ。」と考えているので。

今年度(平成5年3月末)は、もう、急患案件は受けられないかもしれません。先ほどのブログで書いた状況なんで。

助けて差し上げられるかもしれない命があり、関われないために最悪の事態になると、かなり、心の負担になりますかね。

私にとっては、「だからこの仕事している理由の一つでもあるんだ。」と考えているので。

だって、「夫婦で首吊ろうと思ってた。」「私の保険がいくらになるのか計算してた。」と言われるのでね、目の前で。

神様が、そのために私に与えた才能かなとも思うので、頑張るしかないですから。

OOOO様
お世話になります。
ご返事、ありがとうございます。また、次の機会に声をかけますね。楽しみにしています。
今回のエリートですが、沖縄県から3名の申し込みで、エリートコースもいよいよ沖縄の時代か!(笑)的な。また、OOOO節を聴きたいと思います。よろしくお願いします。
本間

本間先生
お返事頂戴しまして恐縮です。エリートは沖縄含めて全都道府県の時代です!
私も然るべき法人にエリート参加を声掛けさせてもらっています。エリート受講後、OOOO節は本間節(まだまだ先生の内容を勉強中ですが、、)に変わっています。
ブログや「ビジョンと戦略」などで拝見するだけでも、本間先生が命を削ってお仕事をされている姿が、我々の励みになっています。次回、何卒、よろしくお願いします。
OOOO