だから、日本人と会わない時間をいつ作るかだなー。あとは、温泉とスタバだなー。

今年の年末から元旦、年始にかけて、病院のドクター、ナースなどの方々とインタビューすることになりました。ドクターの皆さん70名前後、ナースの方15名前後、リハの方10名前後、合計80名〜90名程度ではないかと。なんで、10日間を元旦も含めて、一つの街でひたすらインタビューすることに。

これが私の役割だと。12月27日〜1月5日(10日間)くらいになりますかねー。あとは、泊まるところですね。お正月なんで、、、。それまでにあらゆる分析を行うことになります。

これから、全体のスケジュールを作って病院さんに送ります。必要な資料をいただいて、DPCの分析して、患者分析して、地域を調べて、競合を調べて、法人の強みと弱みを可視化して、出口戦略をイメージした上で、インタビューに入ります。

私、来年の1月2日からパリとロンドンに行こうと飛行機の予約だけしていました。しかし、今日、キャンセルをすることしました。まあ、だから、ルーブル美術館と大英博物館に通うのではなく、病院さんに通うことにしました。

だから、日本人と会わない時間をいつ作るかだなー。あとは、温泉とスタバだなー。