2016年からのお付き合いです。ご期待に沿えるよう、頑張りたいですね。

昨日、HMSエリート2期生で、5人で来ていただいた法人さんの理事長と2期で参加いただいた受講生のお二人と食事させていただきました。

もう、6年も前の話ですが、未だに「あれがスタートだった。」「あそこで、あの5人が行かなければ今があったかどうか。」と言っていただいています。ありがたいことです。こちらも感謝しかないです。

今度、HMSエリート14期生に5人を送っていただけることになったとお聞きしました。重ねて感謝しかないです。「頑張ります。」とお話しさせていただきました。

こちらの法人さんは非常の多くの職員さんを擁する法人さんで、医療、施設、在宅をフルスペックで整備されています。今、次の一手を考えています。

外部では新分野。内部では給食。マネジメントでは100%稼働とエンゲージメントです。いろいろとお手伝いさせていただけると思います。

昨日は、給食のコンサルティングのお話と新規事業のコンセンサスづくりでお話をいただきました。

2016年からのお付き合いです。ご期待に沿えるよう、頑張りたいですね。