そうしたものですよ。だから、事業計画を立てましょう。

今日は午前中、とっても大きな病院の事務部門の方とテレビ会議でした。大きな病院の事務部門なので、きっちりやられている法人さんでした。

「ご要望はなんですか?」に、「自分たちとしてはある程度やっていると考えている。しかし、このままで、法人が2040年までいけるのか? 自分たちの事業計画で抜けているところがあるか見てほしい。」と。

いよいよ、2040年から逆算して事業計画を立てる病院さん介護事業さんが増えて行きますね。こういう法人さんは生き残ることができるようになります。

この仕事をしているわかることなんですが、計画ってちゃんと立てると、結果7割がたできるんですよね。

そうしたものですよ。だから、事業計画を立てましょう。