よろしけば聴きに来て下さい。

HMSさんの11月の事務長・経営企画室のセミナーは、開催されると聞きました。随分とやっているのですが、中止になることなく、連続して開催されているのです。で、この事務長・経営企画室のセミナーを聴いていただいて、HMSエリートに来ていただいている方が多いのです。

何が評価されているかというと、「経営的視点」になるかなと。そのためには、マインド(素)、ものの見方と考え方を「経営的視点仕様」に変えていくことです。

伺う病院、社会福祉法人の中には、小手先で仕事していたり、カッコだけで、真にその重要な役職と向き合っていないなと感じる方が多いなと感じます。

もう、上手に泳ぐだけで務まるポジションではなくなりました。本気でどうしたらいいかを考えている方で、少しでもヒントが欲しいとお考えの方は、宜しければ聴きに来て下さい。

勝負の第8次医療計画(2024年~2029年)を前に、2022年の下半季の半年と来季の1年が残されているだけです。みんな分かっているのです、「もう、そろそろ勝負どころに来ているな。」と、それが証拠に、私の仕事がどんどん忙しくなっていってます。運命を分ける6年間のために何をするか考えることは、かなり大事ですね。

宜しければ聴きに来て下さい。話がしたくなったら、HMSエリートコースに来て下さい。相談したくなったら連絡ください。