教育は大事です。しっかり最後まで行い切りたいと思います。

7(月)の仕事がコロナ感染の拡大で中止になりました。当初は、テレビ会議でということでしたが、できれば会場で行えればと考えてご提案させていただきました。

提案させていただいた理由は、今回の研修が、一つギアを上げているのです。話をしながら、問題を出し、研修を受けている受講生が話し合いながら、答案を解いていくような研修にしているのです。

なので、かなり良い感じで進んでいますので、できれば、そのような感じで継続したいと。また。みんな、真剣な顔で研修を受けていただいていて、吸収しようという意欲が伝わってきているのです。

教育は大事です。しっかり最後まで行い切りたいと思います。