最高の褒め言葉をいただきました。

「本間さん、本当に、いい会社をつくりはりましたな〜。この会社は日本に貢献してはりますよ。」福祉で長い経験のある社長様からいろいろな話しとともに、WJUの仕事の内容と実績、仕事に向き合う姿勢、仕事の進め方、個性豊かなコンサルタントたち、を褒めていただきました。「いい加減で詐欺まがいの会社もあるし、大した仕事しないのにコンサル会社と言っているところが多いが、WJUは本物ですわ。」おかげ様で、福祉のコンサル以外の仕事もいただくことになりました。

谷本さん、鈴木さん、杉山さん、中島さん、田中さん、藤原さん、K杉山さん、大野さん、頑張って来てよかったですね。人はちゃんと見ててくれているということですね。

木村さん、小菅さん、勝見さん、重松さん、堀内さん、山下さん、榊原さん、長田さん、佐々木さん、根崎さん、これから宜しくお願いします。

そして、これからWJUに加わっていただける多くのみなさん、宜しくお願します。