私は、こういう交流を推奨していますし、メールいただくと嬉しくなります。

HMSエリートの卒業生で、70人メールの会に入っていただいている経営者の方々です。茨城県、島根県、熊本県の3人です。今日は、熊本ですから、馬刺しと日本酒でしょうか。今日か明日は、沖縄に来られるとのこと。WJUFSの工場の見学もされるようです。まあ、まだ、本社棟と管理棟の工事中で、工場はこれからですが、イメージはしていただけるかなと。

経営者は孤独(悩むことばかり)です。また、経営は、上り坂、下り坂、まさかの3つの坂しかなく、平らな道はありません。なので、「同じ立場で、同じ悩みを共有できる友を作りなさい。そのためには、努力がいるよ。」とお話ししていきます。

私は、こういう交流を推奨していますし、メールいただくと嬉しくなります。

WJU 本間先生
いつもお世話になっております。昨日はセミナー、大変お世話になりました。そして、その後のおいしいお食事やおいしいお寿司、おいしいお酒、ご馳走様でした。そして、カラオケもありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。カラオケもご馳走様でした。エリートの仲間は、最高ですね!!本間先生のおかげで、素敵な出会いを頂き本当に幸せです。
今日も午後から、熊本のOOOさんにOOさんと見学させて頂きまして、会議にも出席させて頂き、大変勉強になりました。今一緒に、飲みながら、情報交換させて頂いております。