今までで、一番、質・量ともに最大負荷の1ヶ月です。

わたし的には、今日から年末まで怒涛の1ヶ月が始まります。

12月は、報告書、通常のセミナー・全国老施協のレジメづくり、WJU勉強会の実施&レジメづくり、HMSさんの年賀の寄稿、WJUグループ事業方針説明会、沖縄の給食工場部分の建設開始、私の両親が沖縄移住&現地のケアマネさん・介護事業者との打ち合わせ、大規模案件(3件同時並行)コンサルティング、ドクター50人とのインタビュー、他。まあ、いつもの忙しさに輪を掛けた忙しさと困難さです。

これにワールドカップの観戦があるわけで、、、。ベスト16戦とベスト8戦はいつあるのでしょうか? 確か、、スペイン戦は 早朝の4時からですが、ちゃんとオンタイムで正座して観なくちゃいけないし、、。

わたし的には、12月の半ばに納める、全国老施協のレジメが気になっていて、オオカミ少年と思われては困るし、さりとて、茹でガエルになっていただいては困る訳で、「正しく恐れて、正しく対処する。」内容で「私にもできる」と「やる気」になっていただかなければならないわけで。

今までで、一番、質・量ともに最大負荷の1ヶ月です。

楽しみです。