これから、このような、「生まれ変わっていただく。」というコンサルティングが増えると思っています。

今日、午前中に伺った法人さんは、日程調整ののち、フルスペックで3年入らせていただくことになりました。

3年で、法人のあり方の再構築、だから、生まれ変わって2040年仕様の法人になっていただくコンサルティングということで理事長と意見が一致しました。

「必ずやります。」とお約束しました。

給食事業コンサルティングは、別にご契約させていただき、収支改善と体制を見直します。

また、給食工場も別法人でやることにしました。

これから、このような、「生まれ変わっていただく。」というコンサルティングが増えると思っています。

理事長さんには、「変わる勇気です。一歩を踏み出す勇気です。」とお伝えしました。