と、いうことで、12月29日は、WJUFSとMr .Kato の管理者と忘年会です。これが、みんな、やたら若い。みんな、30代、20代です。

気がついたら、あと1週間で日本は正月休みになるのですね。いつの間にやらそんなことになっている感じで時間の進み方と私の頭の中がついて行っていないようで。「あらっ!? お休みなのね。」的な。

今年の正月は、年末年始も病院さんに行かせていただこうかと思っていましたが、病院さんから「さすがに正月出て来いとは言えないです。」と。「確かに。」。

と、いうことで、私は、両親が沖縄なんで、今年の正月(年末年始)は、沖縄になりました。まあ、親の面倒をみる4日間です。ありがたいことです。

両親の世話する以外はのんびりですので、お正月に沖縄にいる方は声をかけて下さい。

と、いうことで、12月29日は、WJUFSとMr .Kato の管理者と忘年会です。これが、みんな、やたら若い。みんな、30代、20代です。

2023年は、東京と沖縄の2拠点体制の元年です。沖縄は若い子を一から育てて、マルチドメインを進めていきます。だから、29日は、その決起会ですね。楽しみです。

12月8日には、関係者を集めて、「今の4事業を11事業にする。」「東京と沖縄の2拠点体制にする。」「コンサルティングと食から離れることなくマルチドメイン戦略を進める。」と話をしています。

来年から2030年までは、日本は、大きな変化の時代です。変化はチャンス、ただし、チャンスはピンチ。そして、ピンチはチャンス。楽しみたいですね。