皆様のお陰で、私はコンサルタントでいられるわけで、「私をコンサルタントにしていただき感謝しかありません。」です。

12月は、休むことなく24日間フル稼働でしたので、頭の芯に痛みを感じるので、そろそろ体が限界になって来ているようです。

過労の一歩手前です。何回か、過労で倒れているので、その前兆がくると分かってきています(苦笑)。

でも、お陰様で、明日は1日休みです。とにかく、明日は、体を休めることにします。

26日から、最後の1週間です。ここもタフなので、備えたいと思います。

まあ、こんなにキツくても続くのは、「楽しい」からですね。仕事は、「楽しい」に限りますね。

皆様のお陰で、私はコンサルタントでいられるわけで、「私をコンサルタントにしていただき感謝しかありません。」です。