私の仕事です。しっかり準備したいと思います。

12月30日です。いつもより静かな朝です。ですが、私には、今日、大事な仕事があります。金融機関さんとの打ち合わせです。

目的は2つ。一つは、工場の整備資金の打ち合わせ。もう一つが、来年から本格化する、沖縄県内での案件等の打ち合わせです。もう、キャンセル待ちでコンサルティングを行なっている現状で、かつ、まだやるかということになるのですが、時間の無い案件に時間は関係ないので、やり方を考えること、新しいコンサルタントのスカウト、育成が焦点です。

ピンチはチャンス、チャンスはピンチでもあるので、上手に行うことが求められます。

私の仕事です。しっかり準備したいと思います。