ご縁があれば、頑張って法人さんを支えたいと思います。

今年(2022年)最後の仕事で、お客様とのリモートでの話しが終わり、全て終了しました。お話しを伺うと、事業承継が近く、かつ、経営課題も多く、どうしようかという感じでした。ですので、「WJUに現状調査をさせたらいいですよ。」とお勧めしました。

「お父上の時代は、難しいことは考えす、介護を一生懸命していれば良かったんですよね。でも、今は、違います。」とお話ししました。次世代の経営者の方は悩みが尽きませんね。

こうやって、WJUに声をかけていただくる勇気のある後継者はいいですが、何もせず、「どうしようか、、」とだけ言っているのでは始まりません。「一歩踏み出す勇気ですよ。」といつも言っています。

自分の領地の湾に敵船団が来る前に、戦う体制は持ってないと、戦わずして領地を追われることになりかねません。

ご縁があれば、頑張って法人さんを支えたいと思います。