だから、そういうことですね。

法人は、経営者、そのものですね。

昨日、こんなにはっきりと、その原理原則が体現されている法人に行くと、「もう、笑(わろう)てまうわ。」的な。

「なんで、ウチは利益が出ないのだろう?」

「なんで、ウチには人がいないのだろう?」

「なんで、こんなこともできないのだろう?」

「なんで、ウチは、事務が弱いんだろう?」

と、思ったら、、、、

だから、そういうことですね。

まず、経営者が、一番、勉強しないといけませんね。

まず、経営者が、一番、行動にうつさないといけませんね。

まず、経営者が、一番、タフじゃないといけませんね。

まず、経営者が、一番、人を大事にしないといけませんね。