「やはり、、、ここか、、、(あーあ)。」

病院の事務部門、及び、その他の間接・後方業務の見直しの調査を始めています。

WJU内の報告を読みました。

「やはり、、、ここか、、、(あーあ)。」

「ん、、、かなりの重症かもしれんな、、、。」

あくまでも、まだ、私の勘ですが、数年で、100床の病院が立て替えられるくらいのお金が蒸発しているかもしれません。

「なんで、切り込まなかったのか不思議ですな、、、。」

もちろん、人を減らすことはできないので、法人全体でどのようにバランスさせるかを考える必要があります。

「厳しい、法人改革が必要な様だな、、、。」

「全体最適で考えないとこうなりますかね、、、。」

「どうしたものか、、、、。」

「どうするかな、、、。」

「相当な覚悟がいるかな、、、」