なんての、宇宙まで透けて見えるかもと思えるくらいに真っ青です。

昨日は、都心で積雪があるかも的な報道があったので、HMSさんの向かいに新しくできたホテルに、念の為、宿泊しました。

朝起きて、カーテンを開けたらガンガン雪が降っている、、、、、って、快晴です!

なんての、宇宙まで透けて見えるかもと思えるくらいに真っ青です。災害対策は、空振りありです。

東京は、こんな感じで今日の時点ではありがたい限りです。

西日本、九州は、大雪で災害になっているようで、大変ご苦労様ですが、頑張って下さい。

私は、27日、10時に講演が終わったら、宇都宮から羽田に直行して、そのままお昼の便で北海道に移動です。ひょっとすると危ないかもしれません、、、。あとは、神様に委ねることにします。

話は戻りますが、今日は、宿泊したホテルの玄関から12秒でHMSさんのビルの1階にあるスタバに到着しました。超楽チンな出勤になりました。

ちなみに、宿泊したホテルはめちゃんこ高い値段でした。あと、コンセプトは、富裕層の外国人向けホテルです。この2点をご理解いただいて宿泊するかどうかをお考えになればと思います。