丁寧に「利益の意味」の意味を分かっていただけるように説明することとします。

今日の午前中、病院さんの現状調査について話をしていました。

私が、「経営なき経営と評価するしかないね。現状の延長線上では、最悪の結末しか待っていないね。」と。

「困ったね、、、、厄介な障害物があるからな、、、、」と。

私自身が担当する多くの案件は経営が難しく、出口が見つからずもがいている病院さんです。

ほんと、これだけいろいろな案件がありますが、みんな状況や条件が違うんですよね。

ここの場合は、働く人たちの意志ですね。

丁寧に「利益の意味」の意味を分かっていただけるように説明することとします。

それでダメなら、、、そうならなければいいな、、、なる感じがするな、、、血の雨が降らなければいいな、、、。

「戦えば必ず勝つ」という気合まで上げていかなければならない予感がするな、、、。

そうならないように丁寧に説明します。

基本は平和主義者なんで。