まあ、やるだけなんですけどね。成功させればいいので。ただ、いろいろと考えて決断したいと思います。

WJUとWJUFSは、東京と沖縄での2拠点体制で、それぞれ、マルチドメイン戦略を進めることになって行きます。

今、沖縄県うるま市に給食の工場を建てています。沖縄県の中部を中心にマルチドメイン戦略で勝負を挑もうとしています。大きな決断をして、一歩、踏み出しました。

並行して、東京でも同じようにコンサルティング会社としてマルチドメイン戦略の準備をしています。こちらはこれから大きな決断をしなければなりません。まあまあ、大きな決断なんですよね。

まあ、やるだけなんですけどね。成功させればいいだけなので。ただ、いろいろと考えて決断したいと思います。

「この道を行けばどうなるものか。危ぶむことなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せば、その一歩が道となり、その一歩が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。」