いい感じに仕上がるといいですねって、そんな軽い感じではなく、お預かりする私の責任も重いですね(笑)。

今日、HMSエリートビギナーコースの受講生9人と懇親会です。この9人、かなり、まじめさんたちで、仕事の話と勉強の話に終始して、あっと言う間に2時間が終わりました。最後、小池さんも「真面目だわー」と。

さらにまじめさんの集まりだというのが、この中の4人が、このまま4月からエリートコースのレギュラーコースを受講です。そういう話から「ねえ、君たちも来なよ、4月から。」となって、あと2名くらいは、このままレギュラーコースに突入しそうです。だから、合計6人。

で、4人は、さらにそのまま9月からのマスターコースに来るようです。少々、驚きの話でした。(もちろん、有難いお話に感謝しかないわけですが。)

そうなると、このまま12月のWJU勉強会に来ることになりますね、必然的に、、、。

と、いうことで、どうやら、この4,5人の若者とは、2023年の1年、1月〜12月まで、ずーっと、お付き合いさせていただくことになるようです、HMSエリート8年の歴史で初めてのことになります。

この4,5人の若者は1年を通しで、ビギナー、レギュラー、マスターと受講することになりますので、彼らがどのように仕上がるか楽しみです。HMSエリートとしてもケーススタディーになりますね。

いい感じに仕上がるといいですねって、そんな軽い感じではなく、お預かりする私の責任も重いですね(笑)。