今日、そのために決断します。もう、戻れませんなー。

2023年は、WJU創立10年を迎えています。皆様のお陰です。皆さんが私たちをコンサルタントにしてくれているからこそ、我々はコンサルティング会社として名刺が出せるわけで、感謝しかないです。

このブログでもお分かりの通り、WJUFSは大きな勝負に出ています。2023年は準備の年、2024年は勝負です。

何気に、WJUも2023年、勝負に出ます。2023年は準備の年で、勝負そのもの2024年です。

今日、そのために決断します。もう、戻れませんなー。

2024年、WJUは創立11年目を迎えます。新しい10年のスタートのため、今年は、しっかり準備したいですね。

WJU、WJUFSともに大きくジャンプした時にアキレス腱を断裂しないようにしっかり準備体操して走り込んでおきたいと思います。

だから、WJUとWJUFS、東京と沖縄、+ Mr.Kato、マルチドメイン戦略です。