我々の仕事は、時に人の人生を変えてしまう怖い仕事です。それだけに責任があります。ゆえに、揺るがない信念と絶対に失敗が許されない信念が必要です。

WJUのコンサルタントは、生優しい仕事をしていません。我々は、命懸けで案件と向き合っていることは知ってほしいです。

よく「WJUさんは、なぜ、失敗しないのか?」と言われるので、「命懸けなんで(笑)。」と言ってます。そして「だから、法人さんにも求めますので。」と言ってます。

私たちの仕事は、時に人の人生を大きく変えてしまいます。だから、自分たちに問うでしょう?「ベストを尽くしたか?恥ずかしくない仕事をしたか?」と。

まあ、だから、たまに出禁になりますし、お金を返すことになりますが、絶対に「お金に使われる会社にはなりません。」。

以下、私とコンサルタントのやりとりです。

ご参考になれば。

OOさん、ありがとうございました。

癌は、絶対に残せないのでしょうがありません。

我々の仕事は、人の人生を変えてしまう怖い仕事です。それだけに責任があります。ゆえに、揺るがない信念と絶対に失敗が許されない信念が必要です。

よろしくお願いします。



本間先生へ
OOOOOとの会議終了しました。WJUとしての考えを「ハッキリ」お伝えしました。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。


本間先生へ
承知いたしました。O日、会議がありますのでお伝えします。

OOOさん
OOOOOOOOOOOOO「降ります。」とハッキリ伝えて下さい。
内容は了解です。ダメであれば、この案件からは手仕舞いにして、撤収します。


本間先生へ

現状と課題についてご報告します。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO.

OOOOOOOOOOO限り、「OOOOOO」の将来はないと考えております。

会議の経過については随時、ご報告いたします