仕事は本気。遊びも本気。楽しみです。「大英博物館、ルーブル、モン・サン・ミシェル、いいですよー。」

私、6月の最終週にロンドン・パリに行きます。(← もう、決定です。3年ぶりの休みです。)3人で行くことにしていましたが、試しに「4人は何かといい感じなんで、どなたか一人行きませんか?」と70人メールに出したら、2日後に「まだ、行けますか?」とメールが来て、めでたく4人に。

そして、「私も行きたいです。OKなら、今からスケジュールを調整します。」という方が現れました。「もちろん、OKです。一緒に行きましょう!」ということで5人です。今、他に「行けるものなら、、」と2名、名乗りを上げてまして、これで7人。あと一人で8人と。まあ、何人集まっても、私たちの旅行は「じゃあ、ロンドン集合で。」ということ感じです。そう、私、旅行は基本B型人間旅です。

「夢の冒険旅行 2023 ロンドン・パリ 芸術とふれる8日間」です。私、旅行に小さなノートを持って行きます。思いついたことをメモするためです。仕事を忘れる時間を作るのですが、しかし、ノートには仕事のメモをしています。いつもと違う脳を使いながら、メモするのは、かなりイけている感じです。

仕事は本気。遊びも本気。楽しみです。仕事は本気。遊びも本気。楽しみです。「大英博物館、ルーブル、モン・サン・ミシェル、いいですよー。」