勉強会、見学会、忘年会、本間塾など、どんどん進化させていきたいですね。そして、70人メールの会の法人さんと2040年を一緒に迎えたいですね。

今日、法人の理事長と番頭さんとリモートで話をしました。私が、今、ジリ貧になって恐怖で心を病んでいる経営者の話をしていたんですが、「ウチも、本間さんに出会っていなかったら、きっと、その経営者さん同じことになってて、ウチの法人はもってあと何年かなって二人で話をしていていたと思います。」と言っていただきました。

また、「WJU勉強会でいただいたご縁で、今年は、多くの法人さんに伺うことにしています。」と言っていただきました。だから、V字回復の後は、大きな希望を持っていただけるようになり、自信と勇気で、大きな飛躍をイメージできるようになっているのです。

何よりも良いものを自分の目で見ることがいかに大事かは、読んでいただいている通りです。で、WJU勉強会、70人メールの人から相談が来れば、どこに見学に行ったらいいか、誰にあったらいいかを教えているのです。

今日、話をしてて、はたと、「やっぱり、いいものをどんどん見に行ける環境って、やっぱり、凄いことだよね。もし、何も分からず、良いものを見ることもなくタコ壺に入ってジッとしていたらどうしていいか分からなよね。」と言い、「自分で言うのもアレなんだけど、やっぱ、70人メールの会はいいね。凄い会になって来ているんだなと、今、思いました、話をしてて、ありがとうございますお陰様で(笑笑)。」と。

WJU勉強会、見学会、忘年会、テーマ別学習会、本間塾など、どんどん進化させていきたいですね。そして、70人メールの会の法人さんと2040年を一緒に迎えたいですね。