知名度が上がったら、どれだけ話が来るのでしょうかね、、、

 社会福祉法人の理事長にお会いをさせていただきました。「本間先生の全国老施協の研修ビデオを見ました、栃木の。ここにいるみんなで観ましたが、私は、観ながら、その通り、その通りとずーっと、言ってました。」と言っていただきました。理事長は、「社会福祉法人の資金収支計算書で経営を判断するやり方は間違っている。先生は生涯収支の話をされていましたね。私は、いつも同じことを言っているのです。」と。

と、言うことで、大変、WJUをご理解いただけて、お仕事をさせていただくことになりました。大きな法人なのですが、さらに大きな法人さんになっていただき、2040年、次世代の課題をサポートさせていただきます。分かっていただける人には、あの内容は、かなり、響くはずです。

こちらの法人さんも、WJUのこと、私のことも、昨年の年末まで知らなかったとのことで、まだまだ、努力不足で、WJUの知名度も低いんだなと。WJUコンサルタントの谷田川さんは、以前「どれだけ仕事が来るか分からないほどですよね、実際は。」と言ってました。

今日も、「なるほどね。」を理事長が何回も言われて、「いろんなやり方があるんですね、、、(勉強不足だな)」と。かなり期待いただいたようですので、ご期待に沿いたいと思います。

知名度が上がったら、どれだけ話が来るのでしょうかね、、、