そう、覚醒したんですよね

先日、「WJUに出会って、WJU勉強会や70人メールの会の人たちに出会ってから、経営の話がしたくなって、、、」と言われていました。

そう、覚醒したんですよね、WJUを知っていただいてから。

今日も、HMSの小池さんが受講生に「あきらかに皆さんは、3ヶ月前と違っているのが宿題を見るとわかります。」と。

そう、覚醒したんですよね、HMSエリートコースに来ていただいてから。

鹿児島の法人さん、山梨の法人さんも、WJUのコンサルティングで若手の職員さんを中心に経営改革を行なって生まれ変わったんです。

そう、覚醒したんですよね、WJUのコンサルティングを受けていただいてから。

だから、勉強するということは、そういうことですね。坂本龍馬も勉強することで、土佐の田舎の下士から明治維新の立役者になっていくわけで。

若い人たちに勉強の機会を与えて差し上げて下さい。覚醒するかもしれませんよ。

HMSさんのセミナー、WJUの研修会、いろいろありますので、若者に投資して下さい。