今日、ご挨拶に伺いました。

今日は、今年の12月のWJU勉強会のメイン講師をお務めいただくのと9月初旬にWJU見学会をお引き受けいただく、医療法人+社会福祉法人の経営者の理事長先生にご挨拶に伺いました。

私が尊敬する経営者で、かつ、天才経営者とお呼びしている方です。凄い方ですよ。もう、今から、楽しみです。超勉強になる話が聴けますね。

今月末には、70人メールで、会の皆さんに、9月初旬の見学会の募集を行います。また、12月の勉強会の講師・プレゼンターの皆さんのご紹介もします。

いいプログラムをご用意できると考えています。

今年1年、しっかり働いて、実りのある1年にして、夢の忘年会で盛り上がりたいですね。