皆さん共通して「WJUがいてくれるから戦える。」と言っていただいているのです。だから、やるしかないのです。

今日、ある法人さんの理事会に出ました。理事、監事さんにコンサルティングの説明をさせていただきました。

また、「絶対に負けられない戦い」を一つ、お引き受けしました。これで、ここに来て、新たに5〜6の絶対に負けられない戦いを同時にお引き受けすることになります。

皆さん共通して「WJUがいてくれるから戦える。」と言っていただいているのです。だから、やるしかないのです。

今日も、「本間さんと出会ったのが2019年だった。あの時に勇気を出して頼めば良かったんだ。3年遠回りしてしまった。」と理事長さんに言っていただきました。

ここの法人さんは規模10倍のところと戦わなければなりません。戦うだけですね。まず、負けない戦いをしながら力を蓄えて、3年後には勝負を仕掛けたいですね。