ワクチンを4回打ってて良かったなと思っています。

大きな規模の医療法人さんの将来を決めることになるかもしれない報告書 & 提案書を作り始めています。

勝負を決めるのは、「戦略」「事業設計図」「意識改革」「アクションプラン」です。

フェーズ0

フェーズ1

フェーズ2

フェーズ3

フェーズ4

上記のフェーズごとに、目的、目標、戦略、戦術があります。

3,000人の未来と地域の未来を賭けての戦いです。

私に託された方々の期待を絶対に裏切ることはできません。

と、こんな大事な時に、集中力が欠ける症状のコロナの後遺症で、、、(苦笑)。

神様は、相変わらず、試練しか与えませんなー(苦笑)。

そして、「君はどうする?」的な。

でも、不幸中の幸いは、後遺症で寝込まなかったことです。

ワクチンを4回打ってて良かったなと思っています。