3年ぶりに復活のHMSエリート懇親会です。とっても楽しい3時間でしたー。

↑ 小池さんがきゃりーぱみゅぱみゅを熱唱です!

復活したHMSエリート懇親会です。

3年ぶりです!

もの凄く盛り上がってました。

「超」真面目でおとなしい14期生でしたが、、、、。

なぜか、お酒が入ったと同時に、信じられないくらい弾けてまして、、、。

と、いうことで、超まじめな14期生の明日の最終日恒例の講師との個人面談は、お酒の持ち込み可となりました、、、。

まあ、ただ、こんなことだったら、初日から、お酒飲みながら研修すればよかったと思ったしだいです、、、。

とっても楽しい3時間でした。

男前の女子が、、、、アメリカンスタイルでビールを一気飲みです。

始まって30分くらいで5本くらい空けて、さらに飲み続けていらっしゃいました。

とっても、明るいいいお酒です。

私の横に座っていただきまして、私にマンマーク(サッカー用語です)です。

曰く「理事長から、給食事業のことで大変お世話になったんで、お礼を言うようにと言われています。」と言うことで、もの凄く親しくしていただきました(笑)。

名誉のために加工しましたー↓