ご理解いただいた、経営者のお気持ちにお応えしたいですね。

昨日の夜は、経営者の方に「経営を若い方に譲られたらと思い、ご連絡してお伺いしました。」という話です。

もちろん、1対1で、お話します。

「直ぐにこられるというので、ただ事ではないな思ってました。」とおっしゃられていました。

とても頭のいい経営者の方なので、お話を1時間お聴きいただき、ご理解いただけました。

新しい体制の話、これからのコンサルティングの進め方をご説明しました。

こちらの法人さんは急ぐので、万難を排して、直ぐに始めることにしました。

法人は、風土(カルチャー)と経営の仕組みと教育なんで、これを、一度にやることにします。

このような感じの案件が3つあって、即時対応なので、2ヶ月くらいは休日ゼロで働くことになりそうです。

ご理解いただいた、経営者のお気持ちにお応えしたいですね。