「このブログを読んでいるあなた、ちょっと硬派なコンサルティング会社で、気合い入れて働いてみませんか?」

今日は、病院経営層12人が集まっていただき、病院をこれからどうするか、本音で話し合いました。出席されていた、法人の監事さんが、先日、私が作成してご説明した報告書を高くご評価いただけたようで、いろいろと支持していただきました。

私は、「皆さんが、全体最適に固まることが何よりも大事です。また、グループ経営企画室を立ち上げて、将来を託す、腹の決まった決断が大事です。」とお伝えしました。大きな組織なので、何をするにも時間が必要なので、「できるだけ早く動きましょう。」ということになりました。大きな組織なので、諸手続きがあり、7月から試合開始です。

ここの法人は、私が深く関わることになりますが、7月に、もう一つ、深く関わらなければならない法人がありますので、ますます時間が取れなくなります。

本気で、コンサルタントの増員を図ることにしなければなりません。

「このブログを読んでいるあなた、ちょっと硬派なコンサルティング会社で、気合い入れて働いてみませんか?」