でも、お聴きいただいて、「自法人の将来を考える時期に来ている」とご理解いただくことも大事です。

沖縄は夏です。日差しが痛いです。でも、まだ、梅雨になってないので、こちらの人たちにとっては過ごしやすいのでしょうね。

昨日は、深夜まで、レジメを作ってました。かなり、かなりキッツイ内容で仕上げました。だって、1月27日の内容を聴いて、「うちの県の社会福祉法人の経営者に聴かせたい。」とのご希望なわけで。

でも、お聴きいただいて、「自法人の将来を考える時期に来ている」とご理解いただくことも大事です。だから、終活をするにしてもタイミングや内容があるわけで。

もちろん、勝ち残る内容もお話しします。不安を煽ってお金をいただくつもりはありません。WJUは、我々のクライアントさんを2040年に連れて行くことを使命としているので。