頑張って行きたいと思います。

今日は、できるだけ多くの職員さんに集まっていただいてオリエンテーリングです。

なぜ、コンサルタントがここにいるのかを、徹底的に説明しました。

「この法人さんがこの街で生き残る事は簡単なことではない。しかし、出口戦略はあるし、みんなで力を合わせれば出来る。」とお話しました。

70〜80人の方が集まっていたと思います。

こちらの法人のフェーズ0(課題解決)の内容をご説明しました。

「これを2年で済ませて、2025年からフェーズ1入りたい。」とご説明しました。

私が考えていた以上に、皆さん、真剣にお聴きいただきました。

あらゆる内容について一から始めなければなりません。

頑張って行きたいと思います。