とにかく、健康が勝負になってきているので。

今日は、朝から年に一度の健康診断です。

腫瘍マーカーで17,000円追加を払い、胃カメラを麻酔で受けて、麻酔する前の地獄から熟睡の天国に変わりました。

血圧も正常値に戻り、課題は、忙しすぎるということと体が一つしかないという問題だけです。

今日の結果は「カレイによる、食道の弁が緩んで逆流性食道炎がありますね。」、、、と。加齢?華麗?どっち?

一つだけ問題が、、、体重が85kgに増加していました。← 個人情報なので、取扱いは慎重にお願いします。

なので、ヨーロッパから戻ったら、7,8,9月の3ヶ月で5Kg 体重を落とすことにしました。

体重を落とすことはできるので、75kgでなく、80kgを切る感じまで絞ります。

まあ、一度、98kgから7ヶ月で76kgまで落としたことがあるので、力まず、食事制限と運動と長めのストレッチで行こうと思います。

とにかく、健康が勝負になってきているので。

昨日夕飯を抜いたのですが、これから富士そばです。嬉しいなーって、痩せないくらい食べそうで、、、、。