今日は北海道で大変難しい法人さんの案件です。

社会福祉法人さんも事業承継はとてもナーバスで難しく、なかなか当事者間での調整が難しいのが現実です。そこで、私たちのような人間が中に入って交通整理をしながらベストな選択を進言することになります。今日は、打ち合わせでした。今月中に先方の方といろいろお話しをさせていただきます。

少々、心配なのは、法人の中が二派に分かれて綱引きしそうな感じがすることです。法人に雇われることになりますので、法人のサステナビリティを第一に仕事したいと思います。嵐の前の静けさでしょうか、、、、、

ただ、北海道は半端なく、寒いです。女性がマフラーして街中を歩く姿を今年初めて見ました。いつもなら、春まで北海道には来ないのですが、、、今年はそうはいかないようです。私、ホント、寒いのダメでして。よく、冬は着込めばいいといいますが、着たって寒いのは寒いですよね? 今日は足首から寒くなりました。北海道のみなさんはすごいです。