そして、私たちの仕事って、「超」大事な時は一発で決めないといけないので。

当初の予定ですと、沖縄行きの飛行機に乗っている時間ですが、東京行きの新幹線に乗っています。

7月31日、8月1日は、台風6号が沖縄県に直撃です。私たちの仕事は、天候に左右されることが多いんです。

ちょっと、物凄く責任が重い、大きな仕事があり、気の抜けない時間を過ごしたので、今日は、台風に感謝して、ゆっくり休むことにします。

経営は、ホント、大変なんですよね。また、何かを動かすときのエネルギーもかなりなもので、そのタイミングも大事で。

そして、私たちの仕事って、「超」大事な時は一発で決めないといけないので。新幹線の車窓から外を見ながら「つくづく不思議な仕事だと。」

先日もどなたかに「本間先生は、神様から授かった能力あって人にはできないのだから、そのために、頑張って全国まわって、その能力を使っていただないといけませんよね。」的なことを言われました。

まあ、とりあえず、お休みができましたので、そんな感じで。