コンサルタント5名で現状調査チームを組みました。結果をしっかり出したいですね。

今日、午前中、新規の法人さんに現状調査のご提案書を持って行きました。直ぐに決まり、伺う日も決めました。

現状調査の後、フルスペックでのコンサルティングを希望されていらっしゃるので、2040年仕様の法人さんになっていただこうと思っています。

こちらの法人さんは、1月に全国老施協のセミナーをお聴きいただき、春に県経営協のセミナーをお聴きいただき、お声をかけていただきました。ありがたいお話です。

来年には、新しい法人に生まれ変わるメドを立てて、2040年までの計画を立てたいとのご希望ですので、そのようになって頂こうと。

コンサルタント5名で現状調査チームを組みました。結果をしっかり出したいですね。