WJUFSは、新しいステージに上がるために必死です。

WJUFSは、新しいステージに上がるために必死です。

フェーズが変わり、ステージが変わります。と、いうより、「完全変態」です。だから、幼虫から成虫になる間のサナギの状態です。一番大変なところです。

来週から、私も手伝いで沖縄に入ります。完全変態すると、全く、新しい姿になっています。

WJUFSは、みんな、今、大変な忙しさの中で必死に対応しています。

私が言えることは「自分を信じて頑張れ!ステージが変わると今までみたことのない景色を見ることができるから。」。

今、以下の感じですね。

0 コンサルティングを4〜7法人対応しています。

1 工場が完成まじかです。

2 システムの開発が遅れています。

3 障がい者事業の正式申請です。

4 人事制度の構築中です。

5 エンゲージメント経営を導入します。

6 給食事業の営業中です。

7 アトラトル企画の営業。

8 第2工場の準備。

1〜8は、今ままで、全く、やったことがないわけで、どんだけのエネルギーが必要か。